昨日は、残念な天気だったのですが・・・。





泊まった先の宿に早く入って海の見える温泉につかり、

ポカポカ状態で整体マッサージなんかを受け、

晩御飯が美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。





早寝した分、早起きしました!!

ちょうど、朝陽が上ったところだったんですが

泊ったのは、米沢の絶景リゾートです。





こちらにも久々に来ました。





やっぱり旅行っていいですね。

本当~に癒されるのです。最高っす! 





1泊2日で リゾート旅行気分。

露天風呂も絶景だし!エステもあるし。





ここに来たからにはお約束のおにぎり食べますよ。





もう少しゆっくりして、





■書く英語がどんどん身につく法なんか

読んじゃおうかなって思ってます。





今日ご紹介するサイトはこちら
SSSS

サイトアフィリエイト最強ノウハウLFM-TV

育毛剤の徹底研究

簡単検索動画サイトgettubeへようこそ

ネックレスの特集



いいサイトがあったらマタ紹介しますね



それでは、ごきげんよう