朝!って感じの朝ですー今日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗




えっと、今日で背中バランスダイエット初めて

6日です。



体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、

効果があるのかどうかは微妙です。



初めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。



内容は、正直言うと、かなり辛いんですが、

1日3回以上を最低でもやっています。



一気に続けては出来ないので、

少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。

その繰り返しです。



筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと

思いますが、見た目は変わるのかも。



おいらは背中バランスダイエット以外にも、スーパースタイルも

飲んでいます。



合わせ技って奴です。



体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。



今日は私の友人のホームページをご紹介~
肌美人

ワインセラーを買うならコレ!

・電子タバコノススメ



なるほど、ナルホド